※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA♡
妊娠・出産

卵管切除や、卵管結束を夫に言わずに手術することって出来るのでしょうか😅⁉️

卵管切除や、卵管結束を夫に言わずに
手術することって出来るのでしょうか😅⁉️

コメント

.

手術の同意書に旦那さんの署名も必要になるので、そこを別の人に書いてもらえるのであればバレないとは思いますが何かあった時に困ることになるとは思います😅病院側に対しても偽造になってしまうので😭

• RUNA♡

RUNA♡

返信ありがとうございます💪✨
    なにかあったときというのは後から夫と揉めるということでしょうか??同意書の署名は夫の名前が必須なのでしょうか😅⁉️
    N様は経験者でしょうか🥺?

• 1月6日
  • .

.

私自身が今回の出産のタイミングで卵管結紮の手術をするので今日説明を受けたのですが、結婚してるのであれば旦那さんの署名と自分の署名が必要で、かつ今後手術歴とかを例えば保険会社とか病院とかで説明しないといけない時に旦那さんに知れたりする可能性もなくはないのかな?って感じです!
    後は手術になるので術中になにかあったり術後なにかあった場合でもバレる可能性もあるかなと😭
    こっそりピル飲むとかミレーナ入れるとかの方がまだいいかもですね😂

• 1月6日
  • RUNA♡

RUNA♡

なるほどです!貴重なお話有難うございます😊

• 1月6日