※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の女の子の誕生日プレゼント何あげましたか?🥰何あげる予定ですか?🥰ど…

3歳の女の子の誕生日プレゼント何あげましたか?🥰
何あげる予定ですか?🥰

どんなケーキにしたかも聞きたいです!(予定でも🙆‍♀️)

誕生日はどんな一日を過ごしましたか?🥰

まだまだですが4月に娘の誕生日があるのが楽しみです😊
2歳の誕生日はアンパンマンのケーキ頼んでお弁当作って動物園に行きました🚗 ³₃
ケーキは好きじゃないので食べてくれなかったのですがこの前のクリスマスケーキ食べていたので今年もケーキ頼もうかな〜って悩んでます😂娘はアイス大好きなのでサーティーワンのケーキの方がいいのかな〜なんて思ったりもして😂ケーキにするならなんのキャラクターにしようとか考えるだけでワクワクします😄

コメント

ママリ

娘の希望でドレッサーをプレゼントしました🥰
ケーキは近所のケーキ屋さんが、好きなキャラや写真をチョコプレートに印刷してくれるので娘の希望でマイメロにしました💓
31のアイスケーキも食べたことありますが、プリンセスのかわいいって喜んでましたよ☺️
誕生日はまだコロナ心配だったので、リゾート温泉に行ってそのホテル内で楽しみました✨

どら

3歳のお誕生日は私の両親に自転車を買ってもらいました💝
ケーキは、ラプンツェルのケーキを注文しようとしましたが訳あって無理で、苺のタルトケーキにしました❣️
生クリームケーキは何回か食べたのでタルトにしました😊

アイスケーキはクリスマスに食べましたよ🌟
サンリオのアイスケーキだったのですが、ポムポムプリンやキティちゃんがのっていて喜んでいました💕

はじめてのママリん

父方じいじからはゆめいろひまりちゃん、母方じじばばからはエルサの人形、パパママからはリクエストのピンクの鉄棒を上げました🤩毎日足掛けまわりや逆上がりしています!!
娘はケーキ嫌いでにいにい作ったら食べるとのことで、ケーキはお兄ちゃんと娘でアリエルのプリンセスケーキ作りました💖幼児でも簡単にできましたよ😄
誕生日の日はお友達とプールにいき、そのあとじぃじのおうちで過ごしました!