※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

札幌市在住のママさん、幼稚園入園グッズはどこで揃えましたか?

札幌市在住のママさん、幼稚園入園グッズはどこで揃えましたか?

コメント

ママリ

西松屋、バースデー、イオンで揃えました😊✨

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます!イオンだと、どこのイオンが品揃え良いですか?😂あといつ頃から揃えましたか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

発寒イオンで買いました😊
    後はアカチャンホンポも売ってます!
    色、大きさ、キャラ物禁止などの指定があるとママ友から聞いていたので、幼稚園から案内が来てからにしました😊確か2月くらいだったような気がします🤔

• 1月7日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

なるほど!大きさは確認済みだけどキャラ物禁止かは確認してませんでした😲参考になります🥺

• 1月7日
ぴぴちゃん

西松屋、イオンで揃えました!
早めに揃えないと後の方ほぼなくて作る羽目になりました😭😭

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊やっぱり遅いと品薄になりますよね💦いつ頃から揃えるといいのでしょう?😂

• 1月7日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

私は幼稚園の面談の時にサイズ書いてあった紙もらったので今時期に揃えました!
    西松屋だと1月ぐらいから新学期の物が続々出てきてるので!

• 1月7日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

うちも面接の日に揃える物の紙もらいました😊早めに揃えようと思います!ありがとうございます🥺

• 1月7日
misa

ハンドメイドしてるので指定の物以外は全て手作りです😊