※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近3歳の子どもがうんちの後にお尻から少し血が出ています。痛みはないようですが、続くと心配です。同じ経験のある方、対処法や食事のアドバイスを教えてください。

3歳の子どもが最近うんちをした後お尻を拭くとよく少し血がついています😓痛くはないようですが、あまり続くと良くないですよね😓皆さんこういう時どうされていますか?おすすめの食べ物なども教えてください😢

コメント

ママリ

痔ですよね🤔便秘がちじゃないですか?うちの子も便秘がちで、たまに血がついちゃいます💦

うちは小児科に行って酸化マグネシウムもらって日頃飲ませています😌うんちが柔らかくなるので血もつかなくなりました✨
あとはとにかく水分ですね!冬は水分不足になりがちになるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊多分痔だと思います😱2日に1回は必ず出てるのですが、硬いのかもしれません😢
    酸化マグネシウム、小児科で相談してみます🥲

• 1月6日