※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の娘が暴力的でビビり、水族館で大泣き。息子は天使に見える。

3歳8ヶ月の娘が暴力的で自分の
思い通りにならないと癇癪や奇声をあげます(*_*)
さらに叩いてきたり蹴ってきたりします(*_*)
うちの子が周りの子と比べると特別酷く感じます😭😭

そのくせものすごくビビりで
水族館や動物園や風の音ですら怖がります😩笑

この前のお休みに水族館へ行ったのですが
入ってすぐにお家に帰りたい〜〜っと大声で
泣き叫ばれました(T_T)もうほんとに毎日疲れます(T_T)

下の8ヶ月の息子が天使に見えます🤣🤣

コメント

チム

うちの家族のことかと思いました🤣
幼稚園入園まで目を離すとすぐどこかへ行ったり、静かにしなければいけない場所で静かに出来なかったりで、ショーを見たり劇を見るなど静かにしなければいけない場所はずっと避けてきたんですが、ある日水族館行ったら暗いから怖い!すぐ出たい!と言われてまともに見れずに出る羽目になりました😅
最近お友達と水族館に行ったら暗いコーナーは多少怖がってましたが、だいぶ克服してました😄(前回行った時から3年くらい経ってます)

下の子、天使にみえますよね〜😆
めちゃわかります!!
何も教えてないのに上の子のやること見てるからなのか自然と何でもできるし、新生児の頃から昼寝もしっかりする上に夜もセルフねんねしてます😄

さっきー

うちの息子も同じような感じです💦思い通りにならないと叩いたり押してきます😣ひたすら叩かないでと伝えるのですが怒りスイッチが入ったら何も聞いてくれない😰😰私もイライラしてしまってヒステリックになってしまうことがあるのでそれが悪影響なのかなと毎回反省です😔
3ヶ月の下の子が天使です💓
上の子に対してももっと優しく接してあげたいとは思うのですが、癇癪起こされると私も参ってしまって😫