※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
妊娠・出産

悪阻で水分が摂れず、嘔吐が続く妊婦です。血栓の心配から足のエコーを受けた方がいるか相談したいです。

悪阻で水分などとれず、嘔吐していた方にお聞きしたいのですが🥲🙏
私も今回妊娠は悪阻ひどくて水分もとれず寝たきりの日々が続いていました🥲嘔吐も数えきれんくらいでした😂
ふとこれ血栓できてないんか不安になったんですけど、足のエコーなどした方っていますか?
不安やったらした方がいいんかなーとか思いつつ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーはしなかったですが、飲んでも食べても吐き続けてたので、病院に点滴通いしてました。
尿検査でケトン体でて、脱水にならないために点滴してたので、血栓とかの心配はしてなかったです

ままり

私も娘の時は寝たきりで
血吐いてたので点滴行きました🤦🏻
血栓とか特に先生に
言われなかったのでエコーなどはしてないです💦

トマト🔰

あたしは何度も嘔吐して眩暈はするし立てなくて病院行って緊急入院で脱水症状でした。
赤ちゃんにも大変なので病院行ってみたらどうですかね。

m

足のエコーというより病院に行った方がいいと思います💦
私も同じ感じで1ヶ月で14kg痩せて吐きすぎで食道破裂して呼吸困難になって緊急入院しました!
もう少し遅かったら母子共に死んでたと言われました💦
なにかあってからでは遅いので水分もとれないようでしたら病院に行くことをオススメします😵‍💫

chimama

皆さんコメントありがとうございます😭🙏❤️
今はむしろ食べまくってるのですが、水分とれないときもあったのでふと血栓できてないんか心配になりました😂
また病院行った時聞いてみようと思います😢
ありがとうございました😊