※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無知なので教えてください( ; ; )12月23日が生理予定日です。その1~2…

無知なので教えてください( ; ; )

12月23日が生理予定日です。
その1~2週間前くらいにさらっとしたおりもののようなものがありました。
その後生理予定日とドンピシャくらいにトイレットペーパーに血がついたので、生理がきたと思いナプキンを敷いて居たのですがおりものシートで足りるくらいの量で3日程度で終わってしまいました。

妊娠かも?と思い、生理予定日後1週間を明け、
1月1日に検査薬をしたら陽性反応がありました。

生理予定日頃の血は着床出血だと思って過ごしていたのですが、昨日からその時と同じような血の色や量の出血が始まりました。

この出血はよくあるようなものなのでしょうか?
着床出血とは別なんでしょうか?

年始だったことと昨日から仕事が始まってしまったということで病院に行けてません。

コメント