※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

今日お母さんと子供たちとイオンに行きました!息子はキャラくるカート娘…

聞いてください!!

今日お母さんと子供たちと
イオンに行きました!
息子はキャラくるカート娘は抱っこ紐です。
歩いていると従業員が荷物を高く積んで
私たちの前を通っていきました。
段差登ってガタンとなった瞬間
積んでた荷物がドドドー!!っと
落ちてきて…息子には当たりませんでしたが
心臓が止まるかと思いましたし、
息子もびっくりしてキョトンと…

大丈夫!?と息子に言うと
若めの女の従業員が、大丈夫ですー!と
は?お前じゃねーし!!まず謝れよ!と思い…
他の従業員が駆けつけて荷物を片付けつつ
すみません、大丈夫でしたか!?怪我ないですか!?
と聞いてはくれましたが、落とした本人は
全く謝らず荷物をひたすら片付け積んだ後
私たちの後ろをゆっくり付いてきました。

むかつきませんか!?

コメント

deleted user

てめぇに言ってねぇよ!子どもに当たったらどうすんだ!まず謝罪だろ!どんな教育受けてんだ!💢くらいはブチギレます。
とりあえず、イオンにクレーム入れますね。
あと数分早く進んでたら下敷きになっててもおかしくないですから。
るいさん肝が冷えましたよね…。
息子さん怪我なくて本当に良かったです。

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😊!

    ほんとあと少しズレてたら
    下敷きになったかと思うと
    怖くてしかなたかったです💦
    あの時は息子を心配するので
    精一杯で今になって
    腹が立ってきました🥲🥲

    名前はバッチリ見たので
    クレームいれてみます!
    電話ですかね?ネットでも
    あるんですかね?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンのホームページとかにお客様なんちゃら〜とかあるのでネットで多分あると思いますよ。
    電話の方が怒りは伝わりやすいとは思います💡

    • 1月6日
  • るい

    るい

    今ネットで書き込みました!
    返信必要選択したので
    電話きますよね😂
    言ってやります😂💪

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやまじでぶっ〇すぞ!の勢いでいい案件ですよ😇

    • 1月6日
  • るい

    るい

    電話折り返しきました!
    上の方からの電話でしたが
    本人から謝罪欲しいですよね😅

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに🤔
    でもそういう対応しか出来ないバカなら上っ面の謝罪の声聞いたら余計イライラしそうです😂

    • 1月6日
  • るい

    るい

    そうなんですよ!!笑
    めんどくせえ客だし
    謝っとけばいいって
    感じですよねあっちは🤣🤣

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そいつの対処はどうするのか詰め寄りたいですね😂

    • 1月6日
  • るい

    るい

    本人が電話よこせ!って
    感じですよね🤣🤣
    でも言えてスッキリしました!
    その場であいつに言えたら
    もっと良かったのですが
    その時はそれどころじゃなくて💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでもスッキリ出来て良かったです✨

    いやいや!子どもが1番ですからね!💦私は息するように暴言出るので😂😂😂←クソかな

    • 1月6日
  • るい

    るい

    スッキリしたけど
    思い返せばあの時
    本人に直接言えばよかったと
    モヤモヤもします🤣🤣笑

    子供のための暴言なら
    全然クソじゃないです♡笑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもでも、子どもの前で暴言いうよりは良かったってことで✨

    • 1月6日
  • るい

    るい

    ですね🥺💕
    プラスに考えます!!

    お話言い下さり
    ありがとうございました♡
    スッキリしました☺️💕

    • 1月6日