※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリン
ファッション・コスメ

よくネット閲覧やYouTubeの広告などで出てくる1度は見たことあるお洋服…

よくネット閲覧やYouTubeの広告などで出てくる1度は見たことあるお洋服の広告のショップで実際に購入した事ある方、いらっしゃいますか?𖤐´-

写真添付以外のお店の名前でも出てくる服はだいたい同じように見えるのですが、名前は違えどホームページの作りも殆ど同じなので同じ系列ショップなのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真のHCLSETと
いうところは
届くのに半年以上かかってたり
全く違うものが届いたり
返金作業ができないサイト
らしいです!

口コミでどんどん広がって
しまうので
サイトや店名を変えて
同じ手口繰り返してる
パターンだと思います!

気になるサイトがあったら
サイト名 口コミとか
サイト名 詐欺で
調べると出てきます😊!

• 初心者ママリン

初心者ママリン

コメントありがとうございます😵✨まさかの恐ろしいコメントに驚きです😵😵💦注文する前で本当に良かった~😭😭💦
    本当に教えて頂きありがとうございます😭✨✨

• 1月7日
ころころ

中国版Amazonのアリババやアリエクスプレスなどで売られてる激安なお洋服を輸入転売しているものだと思います。
転売初心者でも、そのまま写真を転用したりして売りやすいので、系列ショップでは無いと思いますが、同じ事をしてる人がたくさんいるのだとおもいます。

通販で洋服買うと、縫い目が荒かったり、生地が写真と違ったり、実店舗で見たら買わなかったなってイメージと違うペラペラな残念なものが届いた事ありませんか?
まさにその極みがこういったサイトの商品です。

興味があったらAliExpressのアプリインストールしてみてください。
こんな感じの写真や服が沢山あって、誰でもこれの半額以下で購入できます。

• 初心者ママリン

初心者ママリン

コメントありがとうございます✨
    アリエクスプレス、インストールして見てみましたが…安いし何これ?と服以外にも雑貨から家電から気になる物が色々ありました😲✨こんなアプリがあるとは…❣️ちなみにこちらで注文した事ありますか?🎵

• 1月7日
  • ころころ

ころころ

購入した事ありますよ(*^^*)
    多めに購入して、余った分をメルカリで売るって言うお小遣い稼ぎをしてた事もあります汗
    到着まで、早くても1週間、長いと1ヶ月かかるので、それでも良いものというのが大前提です😭
    幼稚園の靴下が白指定ですぐ汚れるので、10ペア800円で買ったのが最近の当たりです。
    家電はコンセントが海外仕様だったりするのが要注意⚠️
    流石中国!ドラえもんだと思って買ったら青狸だ!みたいな残念商品もありますが、なんというか諦めがつく値段なので、ほんと、ものによってはここでの購入もありです😄

• 1月7日