※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵予定日に生理とは違う出血があり、普段と違う感じがする。これは通常の生理なのか、着床出血の可能性があるのか?

今月の6日と9日に仲良しをしました。
ルナルナによると、排卵予定日が10月9日で、生理開始予定日が10月25日、早くて21日、遅くて29日となっているのですが今日の夕方頃トイレに行くと生理とは言えない程のかなり少量の出血と、おりものにほんの少し血が混じっていました。
もともと生理も3日くらで終わり量もそんな多くはないし、生理痛なども普段からなく、今現在、量が少ない以外普段の生理のときとなにも変わりません。
今現在は少ないというよりトイレに行って拭いた際にほんの少し付く程度で全く出ていないに等しいです。
普段から量が少ないとはいえ、こんなに少ないことが初めてなので、いつもと違うような気がします‥
このままいつも通りの生理になっていくのでしょうか?
それとも着床出血などの可能性はあるのでしょうか?

コメント

こえちゃん

今の状況では、何とも言えませんが、時期的には着床出血は有り得ますよね。

コウノトリさん、来てると良いですね。

• いちご

いちご

まだ着床出血の可能性はあるんですね。
    もう少し期待して待ってみます。
    ありがとうございました(^^)

• 10月24日
riiiii

私もまさに、明日が生理予定日で先ほど少量の出血がありました。今は拭いてもつかないし生理痛があるのでこのまま生理が来そうです。
1人目の時に着床出血を経験しましたが今回とは違うなーと諦めています。ピンクか茶色だったら確率は高いです!

• いちご

いちご

そうだったんですね>_<
    今も拭いてもあまりつかないし、色が茶色っぽかったので検査薬を試しましたが陰性でした‥
    もう少し様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月24日
  • riiiii

riiiii

茶色だったら可能性は高いですが、検査薬が陰性だったら微妙かもしれませんm(_ _)m
    予定は明日ですよね?!明日、こなければ生理予定日から使える検査薬をしてみたらすぐわかりますよ🎶ちなみに私は生理予定日から2日後に生理予定日1週間後から使える検査薬を使ったら5秒以内に陽性反応がでました。

• 10月24日
  • いちご

いちご

遅くなりました💦
    始まり方がいつもの生理の時とは違ったので少し期待していたのですが、その後生理がきました(ノ_<)
    諦めないでまた頑張ろうと思います✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月30日