※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

18w~19wのお腹の出方や胎動について相談です。2人目と比べて違いを感じるけど、体重は増えているそうです。3人目はお腹が遅く出た方いますか?写真があれば見せて欲しいです。

18w~19wの時どれくらいお腹が出ていましたか?
2人目は4ヶ月で1人目の7ヶ月目くらいと同じくらい出ていたけど、今回そこまでなく胎動もイマイチ感じないので毎日気になります😅
今は服をめくって押さえて見せると「あぁ!」って言われるくらいです。ただ年末年始実家で食べ過ぎて体重は着々と増えてます😭
2人目は早くからお腹でたけど3人目はあまり早くから出なかったよって方いますか?
また、もし服の上からでも写真があれば見せて欲しいです🙇‍♀️

コメント

あちゃん

このくらい出てましたよ〜

• こま

こま

ありがとうございます!!
    まわりからはあまり気づかれなかったのではないですか?
    33週ってことはすくすく成長してるんですね🎵
    前回の検診で少し小さめと言われて余計心配してましたが、次回の検診での成長を楽しみにしておきます☺️

• 1月6日
  • あちゃん

あちゃん

周りからすぐ気づかれました😂

• 1月6日
  • こま

こま

そうなんですね!
    写真を見る限りだとそれほど出てないように感じましたが、周りからわかるくらいに出てたんですね!!
    妊娠してるの知ってる友人にもえっ?何ヵ月だっけ?全然わからない。と言われたので気になって💧

• 1月6日
  • あちゃん

あちゃん

大体7ヶ月ぐらいから結構出てきますもんね😂

• 1月6日
  • こま

こま

7ヶ月くらいが目安なんですかね😆?
    三兄弟心配しかありませんが、すくすく成長して産まれてくるのを楽しみにしておきます☺️

• 1月6日
すらいむ

19wでこのくらいでした😄

• こま

こま

周りから気づかれましたか?

• 1月6日
  • すらいむ

すらいむ

7ヶ月すぎまで気づかれませんでした🤫

• 1月6日
  • こま

こま

そうなんですね!!
    2人目でもあまり出ないってこともあるんですね😃
    1人目の時が7ヶ月くらいで気づく人は「もしかして?」と声かけられるくらいだったので3人目もそれくらいなのかもしれません❗
    2人目の出方と全然違うし、前回の検診で小さめと言われたのもあり、より心配してましたが次回の検診での成長を楽しみにしておきます🎵

• 1月6日
  • すらいむ

すらいむ

3人目の今より
    2人目の時のほうが出るの早かったです!

• 1月6日