※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

昨日予防接種したら、先生が国の借金の話をしてきて将来が心配になった。違う病院で予防接種考え中。

昨日予防接種してきたのですがそこの小児科の先生がすこし変わってる?なので予防接種のみ通ってますが、、
だんだん話の流れでこの国は借金大国でこの先私も子供達も1700万の借金を背負いながら生きていかなければならない。国際やらなんやらと後先真っ暗ですよ!みたいな話をされながら予防接種しました。笑
予防接種だけで通ってましたがやっぱり予防接種も違うところにしようと😂
というかこんな重たーーーい話されて将来が怖くなりました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり変わってますね…笑
注射打ちながらそんな話されると気分も暗くなりますし、もっと集中してくれーと思いますね。
分量間違えられたりしてそうで嫌なので私なら病院変えます😅

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    私そんなに賢くもないのに頭が❔❔❔で。笑 私の住んでるところほんとに病院も少ないのに困りましたほんと😂笑

    • 1月6日