※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐はいつまで使っていますか?昼寝の寝かしつけにコニーを使っています。ヒップシートかグスケットを買おうと思っています。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐っていつまで使いましたか?
エルゴとコニーを持っていて未だに昼寝の寝かしつけはコニー使ってます😅

ヒップシートかグスケットを買い足そうかと思っているのですがおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の娘がいます、未だにエルゴを使ってお昼寝させたりしています😂
ただ、最近はテレビを見ながら寝てくれることも増えたので回数はだいぶ減りましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    お昼寝の時はまだまだ抱っこ紐いりますよね😅
    外だとあんまり歩くサイズの子が抱っこ紐使ってるの見ないのでみんなもう使わないのかな?と気になってました😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てほしくて使ってしまいます笑
    外では全く使わなくなりましたが、お昼寝は必須です😂笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです笑 とりあえず抱っこ紐に入れさえすれば寝るのでまだ家の中ではしばらく手放せそうにないです😅笑 うちだけじゃないとわかり安心です笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそういうお母さんたっくさんいると思います笑
    大丈夫ですよ🥰✨

• 1月6日
m♡

外出時に歩きたい→抱っこがエンドレスでヒップシート購入したのですが使ってない時に邪魔で使わなくなり
グスケットの類似品を楽天で2500円程で購入しました!
長時間は肩が死にそうになりますが短時間なら普通に抱っこより全然楽で購入してよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今そんな状況で抱っこ紐だと邪魔だしなぁと思っていました😅💦
    グスケットの類似品あるんですね😆見てみます!
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 1月6日