※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

川崎市川崎区での1歳5ヶ月の息子の小児歯科紹介をお願いします。

1歳5ヶ月になる息子の歯医者デビューを考えています。
神奈川県川崎市川崎区で良い小児歯科はありますか?
教えていただきたいです。

コメント

ここ

ひやま歯科オススメです!
子どもが行きやすい雰囲気の病院で、今はコロナでおもちゃがなくなってしまいましたが、広いキッズスペースがあります。

うちは0才から通っていますが、先生方が子どもの扱いに慣れているのでとても助かっています😊

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    調べてみましたら本当に良さそうなところでした。
    車で行くときはここが良さそうです!!!

• 1月7日
ミク

スクエアイースト内の歯医者オススメです🎵

先生も歯科助手さんも丁寧で子供の扱い慣れてて満足してます❤️

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    徒歩圏内で診療時間も長く良さそうです!
    お2人にグッドアンサーしたいですが、徒歩で行けるところでしたのでミクさんにさせていただきました。

• 1月7日
ピ

スクエアイーストは最悪でした。アトレ川崎内8階にある歯医者は先生親切に対応してくださいました。

• おもち

おもち

お返事遅くなり申し訳ございません。
    アトレだと1番家から近いので通いやすそうです!貴重なご意見ありがとうございます😊

• 5月11日
  • ピ

そうなんですね!
    敷居が高そうな感じでしたが、ほんと先生と歯科衛生士の方は親切でしたよ✨
    1番奥の部屋は目の前を電車が通り怖がりな子は気持ち落ち着かせることができるかもしれません 笑

わざわざご連絡ありがとうございます!
    参考になって良かったです。嬉

• 5月11日