※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

関東在住。予報以上に、降り出しから雪で、今、しっかり降ってる。昔か…

関東在住。
予報以上に、降り出しから雪で、今、しっかり降ってる。

昔から雪が大好きだから、私の心の中では、童心に帰り、飛び跳ねてスキップしたいくらいのテンションですが💨💨💨

今日の幼稚園のお迎えと、明日の朝の送りをどうしようか……

あと、何より、雪が積もるほど降ると……

ゴルフしか家にいない日がない旦那が、ゴルフ中止になって、最低一週間は、ずっと家にいる😱😱😱

幼稚園の送迎の多少の億劫なんて、比じゃないくらい、旦那が不在の日がなくなる方が、私には大問題😫😫😫

こういう時は更に、旦那が普通の会社員だったら、どれだけ良いか……と思う。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様在宅ワークの仕事なんですか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。

今は仕事自体は、ごくたまーにしかありません。
    親の仕事を継いだ自営ですが、親がまだ健在ですし、親もそこまでたくさんの仕事を抱えてる訳ではないので、仕事はほぼありません、が、旦那は株とゴルフをライフワークにしてるので、在宅の時間は株かゴルフ関連の物をひたすら見てます。。。

• 1月7日