※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自転車の保険について、家の地震火災保険の特約で9年間で14570円かかるとのこと。これで充分でしょうか?

自転車の保険に入ろうしてるのですが、これで充分でしょうか?
家ではいってる地震火災保険の特約だそうで、特約のみの保険料は9年間で14570円になるそうです。

コメント

ゆ

あいおいのまるごとマモルがおすすめです⁽ ´꒳`⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見比べてみます☺️ありがとうございます!

• 1月6日
  • ゆ

あいおいは国内無制限です!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました💦無制限なら安心ですね!保険料もあまり変わらなそうなので検討します!

• 1月10日
Mi⭐︎

これでも十分だと思います!

自動車保険の特約にすると、
自転車で相手に怪我をさせた時と、
自転車で自分が怪我をした時と両方賄うこともできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車保険の特約だと、自分が怪我をしたとき、他の医療保険とは併用できるのでしょうか😳?

• 1月6日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

自転車に乗ってて怪我した場合に出るものを、他の医療保険で加入してるなら、自動車保険の特約は必要ないですね!!

ちなみに保険金ですが、無制限のものが他にあればそっちの方がいいかもしれないです。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無制限のほうが良さそうなのですね!ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

保険金の額がどの位かも確認した方が良いと思います☺️1億、3億、無制限など違いがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3億が上限みたいなのですが充分ですかね😳?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心配なので国内無制限の所にしました。1億、3億、無制限の所もほとんど保険料は変わらないので医療保険と車の保険と火災保険の特約で比較して決めました🙂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1億位が今の所一番高い判例みたいです。ただお母さんと子ども2人の3人家族に突っ込んでしまったとかだったら3億で足りるかとか思うと不安なので💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無制限のとあまり変わらなそうなので上の方が加入しているあいおいのにしようと思います!

何があるかわからないから心配ですよね😖無保険のまま、一ヶ月がたってしまったので、早めに契約しないとです😫💦

• 1月10日