※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

前から旦那が仲の良かった同僚(女)と普段からLINEを良くしているのです…

前から旦那が仲の良かった同僚(女)と普段からLINEを良くしているのですが、前はなんとも思ってなかったのに最近になって気持ち悪いです。
前々から下ネタを話してたのは知ってたのですが、同僚(女)には既婚者の不倫相手が複数おり、その人達との話もしているようです。
その話にノリノリな旦那も気持ち悪く、色々と仕出かしてる旦那なので信用もなく…
しかも、その同僚に私とのことも話してたり…。
旦那も悪いとは思ってなくて、話の内容を私に言ってきたりするのですが、聞きたくない。でも気になる。の繰り返しです。

私は今 育休中ですが、復帰後は同僚と部署が同じなので顔を合わすのが嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!気持ち悪すぎます💦
その女同僚も旦那さんも😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ💦
    最初は気持ち悪いながらにも旦那のやること全てに文句言ってたら生きにくいかな…と思って何も言わなかったら段々とエスカレートしてきて…

• 1月6日
二児のママ

キモイので復帰後、同僚に
何か言ってしまいそうですあたしなら😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと私もです💦
    それか、フル無視するかもしれませんね😅

• 1月6日
  • 二児のママ

二児のママ

フル無視しても勘づかずわまだ連絡