※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
お仕事

お仕事探しで悩んでいる方がいます。前の仕事が合わず、次の条件に合う仕事が見つからず悩んでいます。同じような経験の方いますか?

前回の仕事が合わなくてすぐ辞めたせいか、
次のお仕事探しているんですが条件がいいなーと思っても次の行動にうつせずにいる私。
色々見ては自分には何の仕事が向いているのか分からなくなってきて1人で悶々としています。。
同じような方いますか…?

コメント

ひめ&そうママ

なかなか自分に合う仕事ってないですよね😔私も下の子を出産後仕事が長続きせず、色々見てはいるのですが…本当に自分のしたい仕事なのか??と分からなくなっています。子供の保育園の為には働かなくてはいけないですし、難しいですよね😢永遠のテーマな気がします。

• はちお

はちお

そうですよね😣
    気になっている仕事はいくつかあるんですが私にできるかな?とか色々考えてしまって💦
    ほんと、永遠のテーマですよね。

• 1月6日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

働いてみて、あ〰️合わなかった…想像してたのと違った…ってありますよね。今、はちおさんは就職活動してるんですか??

• 1月6日
  • はちお

はちお

そうですね、今はパートで探してますよ😊

• 1月6日