※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

入職日が遅れることを保育園と市役所に伝えていますが、再度伝えた方がいいでしょうか?

12月下旬に仕事が決まりましたが、会社側の都合で入職日がなかなか決まらず、1月12日以降になりそうです😥 就労証明は12月に会社に提出して待っています。保育園には入職日が遅れることを言ってあります。市役所には12月に1月初旬からの入職になると伝えてありますが、また追って伝えたほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

保育園の退園期限が近いんですか?もしそうであれば、念のためもう一度連絡しておいた方が安心ですね☺️年末挟んでるから役所も万が一忘れてたら怖いし…

  • nana

    nana

    退園期限が1か月なんです😥
    12月下旬に1月初旬に勤務開始になると一度連絡したんですが、
    勤務開始がそこまで遅くなると思っていなくて汗

    先ほど連絡しました😥

    • 1月6日