※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち〜
子育て・グッズ

昨日の23時頃息子が発熱(39.5)泣いて?一度嘔吐ありそのあとは寝られた…

昨日の23時頃息子が発熱(39.5)
泣いて?一度嘔吐あり
そのあとは寝られたので病院へは行かず様子見をしました。

今朝は9時起床し熱は37.4まで下がって機嫌もいつも通り良く、おしっこも出ていて水分も摂れています。

今日15時から私の美容院でカットを予約しています。
夫が正月休み中なのでこの間に行きたいと思っていて
なかなか予約が取れない美容院なので楽しみにしていました。

みなさんだったらキャンセルしますか?

コメント

あちゃん

子どもを旦那さんが見てくれるので
あればいいと思いますよ💭

  • ち〜

    ち〜

    菌を持ってきたら嫌だなと思い結局キャンセルしてしまいました!
    ご意見ありがとうございました🙏

    • 1月6日