※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

今度引越しすることになったのですが、画像の1.2.3のご自宅には挨拶しに…

今度引越しすることになったのですが、画像の1.2.3のご自宅には挨拶しに行こうと思ってたのですが他のご自宅にも行った方がいいですかね?一応道路挟んでもいくつか住宅があるのですが…そこは省いても大丈夫ですよね😅?
あと、今4件だけの小さなアパートに住んでいるのですが、下の階の人には子どもの足音など迷惑かけているので最後挨拶に行く予定なのですが、隣と斜め下の方には挨拶しなくてもいいですよね😅?

コメント

♡♥︎♡

戸建てですか?そしたら一応4.5まで挨拶いきますかね…!
アパートは下の階の人にだけ挨拶しました☺️

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

戸建てです!4,5までは行ったほうがいいんですね😅聞いといて良かったです💦

アパートは下の人だけで大丈夫ですよね☺️

• 1月6日
🐻🐢🐰

友人の両親が、団地に引っ越してきた人がいるけど隣じゃないからか挨拶してこなかったと言っていたので私なら挨拶しておきます。

私はアパートを引っ越すとき隣の方にも挨拶しましたよ!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

隣の方にも挨拶に行かれたんですね!
    隣の人があまり人と関わり持ちたくなさそうな人だったので挨拶しなくていっかと思ってましたけど行った方がいいですかね😅

• 1月6日