※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

出産祝いに1万円前後で何が嬉しいか、洋服やブランドのおすすめを教えてほしいです。男の子顔でシンプルなものが似合うとのこと。他に欲しいものもあれば教えてください。

出産祝い 1万円前後で貰うとしたら何が嬉しいですか?🌸
もうだいたいのものは揃っていて…😰
洋服とかがいいかなぁ?と思っていたんですが、1万円前後ってなるとどこのがいいのか分からず…😰
(いつもバースデイとか西松屋の安い服なので😂)

思いっきり男の子顔なので、可愛い感じじゃなくシンプルなものだと似合いそうです☺️
どこのブランドがおすすめですか?
また、服以外でも何か欲しいものがあれば教えてください🙇‍♂️!

コメント

ママリ

プチバトー、ラルフローレン、ファミリア、ミキハウスあたりですかね?🤔

持ってなければ離乳食セットとか、名入りマグセット、1歳ごろで使えるオモチャや服 とか嬉しいですかね😊

• 🐼

🐼

ありがとうございます😊見てみます♫

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

服以外の方が私なら嬉しいです。服は自分で選びたいのと、好みがどーんと出るのでよほどセンスに自信のある方のチョイスしか難しいです😢

我が家はメルシーポットとかの電動の鼻吸いを出産祝いに考えてます。
あれは今も重宝しているので、本当に間違いないです。旦那には耳鼻科に行けば済むじゃんと買う時反対されましたが、使う頻度のあまりの多さに今では必需品だと推してます🤣

• 🐼

🐼

メルシーポット買ってしまったんです😭
    まだ使ってませんがそんなにいいんですね☺️❤️

服は確かにセンス出ますよね!!
    この服がいい!って指定しようかなと思ってるんですが図々しいですよね😂

• 1月6日

ラルフローレン良かったです!
ただ、他のブランドより
細めなので大きめのほうが
良さそうです!

私は服貰うことが多くて
職場の人からは直接欲しいもの聞かれたので
離乳食で使うブレンダー??
セットお願いしました!🥺

• 🐼

🐼

ラルフローレンですね☺️
    ブレンダーにする?って聞かれたんですが、離乳食手作りしない気がして迷っています😭
    ブレンダーはどこのものにしましたか??

• 1月6日

退会ユーザー

私もレトルト使う気満々です🥰🤲笑
    ただ毎食レトルトだとえげつないぐらいお金かかるので
    プレゼントだし💓と思って笑🥺
    ブラウンっていうところのに
    しました!!!

• 1月6日
もふもふ。

今度、友達に出産祝いで離乳食の時にとブレンダープレゼントする予定です!
ティファールのは離乳食用の小さいブレンダーがあるので、良さそうだと思ってそれにしました😊
普通のブレンダーは量が少ないと上手く刃が当たらず回らなかったです😂

ブレンダーに限らずマグや食器、エプロンなど今後使う離乳食系のグッズがいいかなぁと思います✨

• 🐼

🐼

ブレンダーにする?と聞かれたんですが、離乳食を手作りするのがめんどくさくて悩み中です💦😂

作る系じゃなくて、食べる時に使うものいいですね☺️!!

• 1月6日