※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応後、出血があり検査薬は陰性に。化学流産か、病院へ行くべきか、生理か悩んでいます。

妊娠検査薬で薄い線が出て陽性反応だったんですが
その3日後に(昨日の昼)出血があって今日の朝、
ナプキンに血のドロッとした塊が出ました。
妊娠検査薬も陰性になりました。
これって化学流産って事ですか?
病院に行った方が良いでしょうか?
それか生理が始まったと思ってこのままで良いんでしょうか?
お腹の痛みなどは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に化学流産しました。
陽性でしたが薄かったです。
何日も薄くておりものシートにつくぐらいの出血から、生理のような出血になり
大きめの透明のぶよぶよした塊が出てきました。
病院に行くと流産と言われ子宮内の確認をされました。
綺麗に出てくれている場合は大丈夫ですが、念の為行った方がいいと思います。

• カオリ

カオリ

そうなんですね💦
    出血している時に病院に行っても大丈夫なんでしょうか?

• 1月6日

化学流産は普通の生理と同じような扱いなので特に気にすることないです!と病院で言われましたよ😊元々通院してましたが問題なくそのまままた妊活しました!

• カオリ

カオリ

そうなんですね〜!安心しました(◜◡◝)ありがとうございます😊

• 1月6日
年子ママ

2度化学流産しました。初めての時はすごく痛くて病院に行きましたが、基本的には普通の生理と同じなので行かなくても大丈夫です!
高温期何日目ですか??
もしだいぶ生理予定日から日数が進んでいるようならみてもらった方が安心できるとは思います😢

• カオリ

カオリ

生理予定日から10日目です。
    そうなんですね、もう少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 1月6日