※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

喫煙者でしたが、下の子を産んで完ミなので、旦那のタバコをすってしま…

喫煙者でしたが、下の子を産んで完ミなので、旦那のタバコをすってしまってずるずる、、、
2日吸ってないのでこのまま禁煙したいけど、、
今とても吸いたい!

旦那のタバコないから吸えないけどあって見たら吸ってしまいそう☹️

我慢できるかな?
禁煙成功した皆さんどうしてましたか?

妊婦の時は自然と吸いたくなくなりました🙄

仕事復帰するころに禁煙する?

それともいまから?

意見ください🥲🥲

コメント

deleted user

中毒症状ですね
ニコチン中毒者です

私は自分で辞められる意思は絶対ないので薬でやめました!
病院いって1ヶ月くらいでやめていま10年たちます

ニコチン断ちできると中毒がめちゃくちゃわかります
薬が手っ取り早く戻りもなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ禁煙外来かかるとやめれますかね?🥲
    吸うと自己嫌悪ですが、やめられない🥲🥲

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中から息子が1歳までは吸わなかったのにストレスで吸ってしまいました😭

煙草を辞められる人って危機感なのかな?

父が余命宣告されてすぐ辞めてました。
私の姉は妊娠中も辞められず子供が早産で生まれ自分を責めて、もう吸わないと言っていましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスで吸ってしまいますね🥲わかります〜😿😿😿

    やめようのおもってもやめれない、、、中毒ですよね😿

    • 1月6日
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

アレンカーの
禁煙セラピー

って本を読んでみてください!
やめる気が本当になかった私です。
金払って害だろうがなんだろうが吸い続ける!と決めていました。
ですが少しずつ考えが変わってタバコを我慢じゃなく必要ない。
と考えるようになりました!

今、半年ほど禁煙続いてます!

小説みたいに字ばっかもありますが
私は漫画の方が読みやすかったし何回もすぐ読み直せました!

辞めたいと思うなら読んでみてください!
これ読んで辞めれたらラッキー!って感覚で読んでみてください!(我慢しないと!辞めないと!と意気込まず)
そして読み終わるまでタバコは吸い続けてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回何年か前に読みました!
    出来なかったです😿😿😿

    もう一度漫画もあるならそっちで頑張ってみようかな

    • 1月6日
かめさん🐢

私も末っ子妊娠前までずっと吸ってました💦
上の子達の時も妊娠中は辞めて
産んで吸ってしまってましたが🥲
でも末っ子を出産して約9ヶ月の今もまだ辞めれてます😆
でも吸いたいなーとも思います😂
旦那はiQOSに変えましたが今現在も吸っています💦
義兄と義姉は禁煙外来行って
2年ほど禁煙できてたみたいですが
今また吸ってます😂
禁煙できていてもイライラしたり
ストレスとかが重なると吸いたくなりますよね🥲