※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

胎嚢は成長しているが中身が空っぽで、流産の可能性が高いです。病院を変えても見える可能性は低いです。

妊娠継続の可能性ありますか?
先月生理が遅れ1週間後ぐらいに検査薬で陽性が出たので病院にいきアプリによると五週4日目で病院にいき胎嚢が確認できました。その1週間後には心拍がが確認できるだろうから来てといわれ6週4日のとき行くと心拍確認できず胎嚢は成長してるけど中身が空っぽでした。また来週といわれ7週4日目病院にいきましたが、また空っぽでこの週数で見えないのは流産の可能性が高いといわれ来週確定して手術の話などするといわれました。胎嚢わ23ミリで前回よりは成長してました。
やはり流産の可能性が高いでしょうか?
やっぱり、もう希望はうすいでしょうか?病院変えたら見えるということはありますか?同じような経験がある方がいたら教えてくださいm(_ _)m

コメント