※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまる。
家族・旦那

旦那よ、、友達を連れてくるなとはいわないがあんなに2人目欲しいといっ…

旦那よ、、友達を連れてくるなとはいわないが
あんなに2人目欲しいといってたのに

結局、なんもしてないのは何故だ、、、

仕事があるのは分かるが、
旦那の甥っ子のゲームケーブルを何故わざわざ
親戚の家に取りに行く?

義姉が自分でとりにいくって話してたの聞いてなかったのか?

頭の中 ?????? ばっかりだ。

コメント

とまと

男の人って言ってる事と行動の矛盾多いですよね🤔💦

なんというか、やっぱり男性と女性で違うのか私も旦那には????ばっかりです…

• ぷくまる。

ぷくまる。

共感していただきありがとうございます😭

スイッチが入るととことんやる旦那なんですけど、やっぱり違うよなーって思っちゃいます😩

男の考えってあるのかなとは思ってます、笑

• 1月6日
  • とまと

とまと

ウチも、前日に明日買い物に行った後公園行こうと息子に言ってたのに、結局いつ行くんだ??という感じでずっと家でダラダラテレビを観ていて一向に動かなかったり…夕方の日が落ちてめちゃくちゃ寒くなってから公園行く?と言い出したりしましたが、いや、こんな時間から行ったらすごい寒いし外ももうすぐ暗くなるし…って…🤔💦

ウチもスイッチが入ったら結構動くのですがスイッチが入るタイミングがよくわからんかったりあんまり後先考えてない感じでよくわからんです…

ほんと謎ですね😂💦💦

• 1月6日