※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
妊娠・出産

食べづわりで困っています。カロリーが低いお菓子など教えてください。仕事中も食べたいです。

食べづわりで悩んでます🤣🤣
今までは食べても吐いての繰り返しで
体重は減る一方でしたが、つわりのピースもすぎて
今度は食べないとムカムカして困ってます(笑)
仕事中とかお菓子とか食べながらしても全く怒られません‼️
そこで、食べてもあんまりカロリーないからこの食べ物【⠀お菓子などでもなんでもかまいません 】あったら教えてください!!食べなくちゃ仕事出来ないぐらいしんどいですWWW

コメント

ママリ

スルメとか食べたらいんじゃないですか?笑 食べづわり私もありました!夜中にハンバーガーとか食べてました!
食べれないよりマシですよ👍
産んだら下がります。好きなもの食べてください!まだ12週目なら特に気にする必要もないかと

  • ぱいなぽー

    ぱいなぽー

    スルメ!!確かにめっちゃいいですね!!ですが私は魚介アレルギーです。😭
    夜中にハンバーガーは最高ですね😳
    そうですか?😭先生に怒られたら気をつけるようにします🤣

    • 1月5日
つぶちゃんママ

こんにゃくゼリーひたすら食べてました😆
何気に満腹感あってオススメです!笑
わたしも仕事中ずっとなにか食べてました笑
デスクの中お菓子しか入ってませんでした🤗笑