※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの検査で陰性だった場合、妊娠可能性は低いでしょうか?

どこからどうみても、陰性ですよね😵😵?笑笑

今朝も陰性でしたが、昼〜夕方ごろに
少しだけ茶色の血?みたいなものが出たので
着床出血!?かと思い再度検査しましたが、陰性でした🌀

排卵日は12/25〜26
仲良しは12/22 24
生理予定日は1/8〜10

このタイミングで陰性ということは、
もう可能性ゼロに等しいですよね💦💦??

夕方の出血が着床出血だとしたら、
もう陽性になっていないとおかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、生理予定日じゃないですもんね?可能性は全然あると思いますよ🌿私も茶色の血は、出てましたが陽性になったことあります❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんわ😌ご回答ありがとうございます♪
    生理予定日まだです!あと3〜5日くらいありそうです!!☺️
    そうなのですね❣️❣️
    それは、茶色な血が出た後に陽性出たことあるということですか!?🤔

    なんとなく、茶色の血が出た=着床済 なので、血が出たタイミングでは陽性じゃないといけないと思ってたんです🥲🌀

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもその茶色な血の量によるかもです。💦わたしは、おりもので1日おさまる量でした。わたしも陰性で茶色の血がでておかしいな〜と思って、一週間後くらいにやったら陽性でしたよ🥺

    • 1月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じような感じです🥰🥰
    汚い話で申し訳ないです💦
    今日念のため織物シート付けてたのですが、夕方ごろに乳白色のペトペトしたおりものの近くに茶色の血がほんの少し着いてました☁️
    その後トイレットペーパーで拭いてみても血はつかず、それ以降も一切出ていません!!

    その後、さきほど検査薬試しても陰性だったので諦めモードでした🤦‍♀️。

    でも、まだ生理予定日まで望みありそうですね🥸

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、生理予定日から一週間後にももう一回やってみてもいいかもしれないですよ💗まだ諦めないでくださいね😉🌿
    もしそれで陰性だったらまたチャレンジです🥰👌🏻

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥺✨
    とりあえず、来週あたりにチャレンジしてみます❣️❣️
    諦めずにがんばります🥰🥰

    • 1月6日
ままん

先日出産しましたが、
今回は生理予定日に茶オリが始まって陰性、4日後に陽性でしたよ!なのでまだまだ望みはあると思います😄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんは☺️
    まず、ご出産おめでとうございます㊗️そしてお疲れ様でした💗
    ちなみになんですが、排卵日がズレていたというわけではなくですか?🤔

    • 1月6日
  • ままん

    ままん

    排卵検査薬を使って一回のみの行為で妊娠したのでほぼ確定だったと思います!私の場合は生理が安定せずバラバラだったので生理予定日がそもそも間違っていたのかもしれません😂

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ご回答ありがとうございます🥺✨✨そうだったんですね💗
    それなら、私も茶おり数日後に陽性の可能性ありですね😭❣️❣️

    なんだかソワソワします☺️💗

    • 1月6日
ゆぃぴ ~

ドゥーテストは感度がいいので超フライング検査でも反応すると思います💡´-
H13で私は妊娠発覚しました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんは✨
    ドゥーテスト感度いいって言いますもんね☺️私もドゥーテストなのですが、高温期11日目!?にも関わらずまだ陰性です😭
    まだちょっと早すぎましたかね!?

    • 1月6日
  • ゆぃぴ ~

    ゆぃぴ ~


    多少赤い線が見えてるような気もしなくもないですけどね🤔
    リセット来るまでは望みがあると思いますよ💡´-

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですか🥺✨✨
    でももしかしたら、写真の写り方かもしれないです🥲☁️
    でもリセット来るまでとりあえずは神頼みしてみます❣️❣️

    ありがとございます🌼

    • 1月6日
みかん

排卵日がおそらく同じくらいでコメントしてしまいました😂

フライングだし、まだ可能性はあるかなー?と思います😊✨ソワソワしますよね😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    え〜同じなんですね😌❣️❣️
    ほんまにソワソワします!笑笑
    もうフライングしまくっちゃって、検査薬代が。。。😨笑笑

    • 1月6日
  • みかん

    みかん

    私はフライングめっちゃ我慢してるところです😂1人目のときはフライングしまくって同じく検査薬代やばかったですが笑

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    すごい!🥺フライングしないでおこうと思いながらも、今回はタイミングが良かったこともあって、フライングまみれです🙇‍♀️笑笑
    検査薬ほんと高いですよね🤣
    ドゥーテストをいつも使ってるんですが、高すぎて泣きそうなのでネットで安いの買おうかな〜と思い始めてます😨

    • 1月6日
まおまお

少しだけ下の方が赤く見えるんですがどうなんでしょうね( ᷇࿀ ᷆ )💕

まだ可能性があるかもしれませんね🤍🤍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんかそう見えますよね🥰❣️❣️
    でも違う角度の写真は少し微妙なんです。。。
    頼むから陽性でてくれー🤦‍♀️😭💗

    • 1月6日
⭐︎マイメロ⭐︎

全ての日にちが私と同じコメントしちゃいました!😳😳
私も今朝ピンク混じりのおりものがあり、そこから進んでないので検査薬したら陰性でした。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    え🥺❣️❣️キセキ🥺❣️❣️
    わたしは昨日以来全く茶おり無しです😨☁️
    これで生理来たら発狂してしまいそう😨💦💦

    この陰性が陽性になることを願うしかないですね🤔💗

    • 1月6日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    えー、ほんとドキドキですね(´;ω;`)
    期待度あがりますもんね!!

    • 1月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    期待度あがります😵❣️❣️
    着床出血後、すぐ検査薬が陽性になると思ってたので陰性で落ち込みましたが、そうゆうことではないようですね🤣

    • 1月6日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    私も同じこと思ってました!
    気長に待ちましょう(´;ω;`)♡︎♡︎

    • 1月6日