※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
短足ちゃん
雑談・つぶやき

質問ではなく、ただのボヤキです。毎日、遅くまで仕事を頑張って帰って…

質問ではなく、ただのボヤキです。。。

毎日、遅くまで仕事を頑張って帰ってくる旦那様には申し訳ないのですが………(私も働いてるので、同じ立場だとは思っていますが)

夜、子供たちが寝てから、
「さぁて、自分の時間だぁー!!!♪」
って時に帰ってくるのやめてくれぇぇぇぇーーー(笑)

まぁ、仕方のない事なのですがね。
むしろ、仕事で疲れて帰ってきてるんだから、優しく迎えろよ!
って自分でも思うよ。
でもね、でもね、私だって、朝起きてから、1秒たりとも休んでないのさぁ😢
保育園の支度に、我々のお弁当作り、朝食作って、子供たち起こして着替え、時間に間に合うように保育園に送って、朝ごはんも食べたか食べないか状態で仕事に直行よー
お迎えに間に合うように、他の従業員に「すいませんが、お先に失礼します!」と毎日頭を下げながら退社して、子供たちをお迎えしたら、洗濯しながら夕飯作って、食べさせて、お風呂入れて、早めに寝かせるように準備をしてー
もう、てんやわんやよぉぉぉぉ😢

やっとこさ、自分の時間だー😆やっほーい🙌‼️
な訳ですよ。。。
旦那よ、察しておくれ。。。こんな妻で悪かったよ。。。
私は自分だけの時間がほしいのさぁぁぁぁ~😂

何が悲しくて、旦那の租借音聞きながら、どーでも良い会話をしなければならんのじゃっ(笑)

私に一人で好きなことに集中できる、静かな時間と空間を与えておくれぇぇぇぇーーーー(笑)

コメント

麦ちょこ

分かりすぎていいね×100000押したいです‼️
我が家も同じですー😭

• 短足ちゃん

短足ちゃん

共感していただけて、ありがたいですー😂
    お互い、頑張りましょうね✨

• 1月6日