※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの熱さ心配している方がいます。瓶を手首で確認しても心配で後悔することがあるようです。同じ経験をした方いますか?

みなさんはミルク作ってあげたあと、もしかしたら熱かったかも?と心配になる時ありますか?
私毎回なんですけど、ちゃんと手首で何度も確認して瓶も熱くないから大丈夫だとは思うのですが毎回心配してしまいます。
なんかの病気なんじゃないか?ってぐらい後悔します。
私だけですかね、、、?

コメント

ママリ

分かりますー!
火傷しないか心配になっちゃって何回も確認しちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

毎回心配になる気持ちわかります💦

瓶は熱くないけど、
中身も、大丈夫かなって心配になりますよね💦
でも、赤ちゃんが全部飲んでくれたら結果オーライで
ホッとしてます😌✨

はじめての育児は分からないことだらけで、産後うつかなって第一子を産んでからは、毎日思ってました😅💦💦

ママーリ

私も心配だし、手で確認しても良くわからないので温度計使ってます😅