※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうか迷っています。移動は車で、電車にはほとんど乗りません(^O^)

ベビーカーを買おうか迷っています。
移動は車で、電車にはほとんど乗りません(^O^)

コメント

まりち

うちも基本車ですが、外を散歩するのにベビーカー使ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

chan214

私も電車のりません。もしこれからアウトレットとかにお買い物する予定があるならベビーカーあった方が楽ですよ!ベビーカー貸し出しとかありますが他の人とか使ったりしてるのでちょっと嫌だなて思ったりしちゃうので私は買いました😁散歩する時とかベビーカーあった方が楽ですよ😁

えんま

私は買いませんでした💦
車移動なので普段使わないし、お店のベビーカーで充分でした😊
お散歩は抱っこ紐で抱っこして、犬のお散歩と一緒でしたよー❤

ままり

うちも買っていたけど車移動とお店のカートで充分でした‼︎
なので新品のままで出番がなかったので親戚の方にあげました(*´ω`*)

りゅうぽん

抱っこ紐でいいかなと思ってたのですが、あったら散歩やスーパーに行くのに便利でした!

試しにと思って今A型をレンタルしてます。
買うならB型をと思ってるので。

ほよほよたん

重いものを買う時とかちょっと遠目のスーパーに行く時はベビーカー使ってます
基本は抱っこ紐か、モールのカートです✩
遊園地や動物園などにいくときは、だっこひもじゃ景色も限られるので必要だな!と思いましたよ
B型やバギーでもいいかもですね

のんちゃん

うちも基本車での移動ですがベビーカー買いました!
買い物も首がすわってなくてもベビーカーなら寝かせておけるのでよかったです。
何よりベビーカーでのお散歩が好きみたいで嬉しそうにしてくれるので買ってよかったです(^O^)