※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳半の娘の肌着について質問です。夏はキャミソール・半袖・長袖肌着か教えてください。園では外遊びが少なく、家では半袖肌着と裏起毛のトレーナーを着せています。お着替え用はフリース素材の長袖です。

3歳半の娘の肌着について質問です。
普段は幼稚園へ通っています。
あまり外遊びがない園で、室内床暖房ありです。
家では半袖肌着、裏起毛のトレーナーです。
お着替え用に肌着も入れますが、みなさんはお子さんの肌着は何を着せていますか?
夏のキャミソール・半袖肌着・長袖肌着なのか教えてください。
ちなみに、お着替え用の服としては裏起毛のトレーナーではなくフリース素材みたいな長袖です。

コメント

子供って結構汗っかきなのでうちでは、幼稚園冬場はずっと半袖肌着ですね!☺️

長袖を常に着せています!

マヤ

キャミかノースリーブの肌着です🙋‍♀️

寒い地域ですが長袖は着せないです😅

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は外遊び多いのと、床暖房はないので、
冬場は薄手の長袖肌着に、裏起毛ではないトレーナーを着せてます✨

はじめてのママリ🔰

外遊びもするし床暖はない幼稚園ですが、半袖肌着です!

みかん

今の時期は半袖の肌着です!

まち

夏場はメッシュのタンクトップで秋以降はずっと半袖肌着です。
雨天以外毎日午前中は外遊び、室内に床暖房はなくコロナ対応でエアコンと換気が両方ずっとついてるような感じです。
ちなみに服は外に行く時以外は普通の長袖Tシャツです。(春秋に着るような)

ままり

みなさん回答ありがとうございました🤗
参考になりました!