※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
雑談・つぶやき

やたらと旦那が息子はパパっ子だから〜って言うんです😟俺の方が、息子の…

やたらと旦那が
息子はパパっ子だから〜って言うんです😟
俺の方が、息子のことをよく理解していると。
お世話も上手だと。


出産してきてから24時間ずっと一緒だった私の立場ってなんなんだろう?と最近思います💭

仕事終わりから寝るまでの数時間だけしか関わることがないぶん、息子も旦那がいるとよく笑います。

でも私だって睡眠時間や自分の時間を削って今まで手探りで子育てをしてきました。
ずっと一緒にいる分、息子にイライラとしてしまうこともあるので、反省しながらも日々頑張っています。


ちょっとだけ、子育てに自信を無くしてしまいました😫

早く喋れるようになって
ママ大好きだよ〜♡って言って欲しいな😭。

コメント

ぴよぴよ

5ヶ月でパパっ子になるなんて
そんなことあんまりないと思いますけど
結局子供はママが1番大好きです♡

  • 想✩

    想✩

    ですよね!!!旦那の発言はスルーしときます😂

    • 1月5日
まるごろう

それを逆手に取って

「パパだと喜ぶね!」「さすがパパ!!」と色々お任せできるので私だったら
「ラッキー🤞」って思うかもです😂

自信なくす必要なんて無いです❤️世の中のママは皆頑張ってます❤️❤️

  • 想✩

    想✩

    今まさに、
    パパっ子らしいから、沐浴→ミルク→寝かしつけお願いね♡と息子を託して私はリビングでのんびりしてます😂

    • 1月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

レアキャラだから笑うんですよ🤣🤣


最終的にはお母さんじゃないといけなくなるから大丈夫ですよ😆

  • 想✩

    想✩

    レアキャラww

    旦那の発言はスルーしときます😂

    • 1月5日
deleted user

ママが大好きなのはもちろんですが、その旦那さんの発言を利用しちゃいましょ!!
褒めて想⭐︎さんの思惑通りに動いてもらいましょう!!

うちも父ちゃんっ子ですけど、とぉと大好きやもんな〜とか私から言ってましたよ🥰
夫は嬉しくなってお風呂や食事のお世話など全部任せられるようになり私は楽できるしでwin-winです🤣👍❤️

  • 想✩

    想✩

    そうですね!!プラスにとらえて、旦那を利用したいと思います🤨

    • 1月5日
sho

赤ちゃんってパパは遊んでくれる人、ママは自分と一心同体って思ってるらしいですよ😁
もう少ししたら嫌でも後追いでママ威力発揮するので、今のうちに自信つけさせて全部やってもらいましょ😆

  • 想✩

    想✩

    ママとは一心同体・・・😭♡

    なんか元気でてきました!

    そうですね!!!
    しっかりと育児参加してもらいます😤

    • 1月5日