※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

乳首が陥没気味&切れて裂傷してしまったので産後3日からハードタイプの…

乳首が陥没気味&切れて裂傷してしまったので産後3日からハードタイプの哺乳瓶の乳首みたいな保護器を使ってるんですけど、どうやって外したらいいですか😥?
産院の助産師さんには2週間と1ヶ月健診の時に相談していて、もう少し大きくなったら上手に飲めるようになるから〜と言われてますが、保護器の消毒とかめんどくさくて💦
乳腺炎になり何度か乳房のマッサージに通っていて、その助産師さんにはこれなら直母いけると思うけどなぁ…と何度か練習しましたが、滑って出てきてしまって💦
保護器で伸ばして途中から直母にしてみても、なぜか嗚咽してます🤮
どこか母乳外来に通った方が早く外れますか??

コメント