※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠糖尿病を乗り越えた経験を教えてください。2人目の妊娠でインスリン注射や血糖測定に苦労しています。

1人目の時に妊娠糖尿病だった方
2人目の時はどうやって乗り越えましたか😭

2人目欲しいのですがインスリン注射、血糖測定を
頑張れる気がしないです、、、、、、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も3人目も乗り越えましたよ🍀
インスリン、うちまくりましたねー(笑)もう、仕方ないですよね、、体質なんだって思って。いまは、低糖質の物たくさんでてるので前に比べたら食べられるものも多いですからねー!

• すず

すず

3人も!凄いです😭
    確かにそうですね😭

• 1月5日
はじめてのママリ

インスリン、血糖測定つらいですよね😭私も何本インスリン打ったかわからないくらい打ちました〜💦そして今第三子妊娠中です!まだ初期のため、インスリンも血糖測定もしていませんが、もう割り切ってます😂2人目の時も割り切ってインスリン打って自分なりに糖質制限して食べたい物食べてました!体質だから仕方ないですよね‥😭

• すず

すず

わたしもインスリン打って食べたいもの食べたりしてました😭
    頑張るしかないですね😭

• 1月5日
まめ

まさかの、2人目は妊娠糖尿病になりませんでした😳こういうパターンもあります!

• すず

すず

ま!じ!です!か!
    特に何かしたとか無くですか?😭

• 1月5日
  • まめ

まめ

でも私血糖測定と分食で自分でのインスリンはギリッギリ免れたので、そのせいですかね💦先生には2人目もなるとると脅されていたので、ジュースや食べ方は割と気をつけていたら検査引っかかりませんでした🙋‍♀️こらから3人目はどうなるか分かりませんが、、

• 1月5日