※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいMama♡
家族・旦那

つらすぎる旦那に浮気されてから離婚するかしないかで悩んでる。でも戻…

つらすぎる
旦那に浮気されてから離婚するかしないかで悩んでる。。でも戻ってもまた浮気される気がして怖い。
浮気したけど良い時もあったし前はラブラブだったからどうしていいか分からない。本当につらい。いなくなりたい。毎日泣いてばかりで疲れた

コメント

♡ヒマちん♡

辛かったですね。
お気持ちお察しします…。
自分の心がダメにならないようにして下さいね(*´-`)
男はどうして平気で裏切るのでしょうね。
しばらく実家などにいて心落ち着かせてみてはいかがですか?
距離置くと、結構視野が広がるのでどうしていいか答えがでたりしますよ!

mei

お辛いですね。
その気持ち、時間が経てば癒してくれます。
離婚しないなら忘れることは一生出来ないですが、思い出しても涙も出ない日は必ずきます。
辛いのは今だけ、必ず時間が解決します。

にャ

大丈夫ですか?
うちは浮気じゃなくて風俗でした。
たった1回、友達の奢りで連れて行かれただけですが、それでも発覚した時はショックで何も食べられずでした。
こっちが気付くまでは仲良くしてたしHもしてたのに。
今はもうギクシャク。
私も離婚するかで脳みそおかしくなるくらい悩みました。
でもしません。
しないと決めたからにはここから再スタートしようと頑張っています。
元々ご主人とは仲良かったんですよね?
男の人は本当バカですよね。
病気のように浮気しまくる人以外、単なる火遊び程度ならあまり罪の意識ない人多いです。
なぜそんな事したか話し合いましたか?
とことん話し合ってみてから離婚かどうか考えてみても良いかもです。(>_<)

暴mama

拍子に思い出すことに耐えられますか?

何かあったときにまた浮気??ってなるのとで不安にならないですか?

耐えられるか耐えられないかの問題だと思います。
ラブラブだったからこそ裏切られたときって恐いですよね。

たつや

お辛いとは思いますが、別れた方がいいと思います。
浮気する人はまた浮気すると思います。
浮気相手がいなくなり、家に戻り、また新しい浮気相手ができたらそっちに行く、、、。
の繰り返しだと思います。

deleted user

辛いですよね…私なら別れちゃいます。 相手はもう自分のこと好きじゃないと分かったらいくら自分は好きでも、不要です(´・ω・`)なかなか行動に起こすのは辛くて難しいですよね

れい

初めまして。
わたしも最近浮気?
不倫してはりました。
2回目になるんですが、1人目は
わたしの親友でした。
わたしも毎日辛すぎて
生きるのにいっぱいいっぱいです。
旦那と離婚したほうが絶対いい
ってわかってても依存してる自分がいて
なかなか離れることができません。
一応別居中なんですが週一会ってる形です。
ほんまにどうしたらいいか
わかりませんよね。

まぁ

私も浮気されました。
浮気する人はまた必ずします
別れて2、3ヶ月しか経ってませんが既に女を作ってます。
あ、こいつはそういう奴なんやな
って思って別れて正解だと思ってます