※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。はかせてください😭どうしても苦手な義母。遠方に住んでるので…

愚痴です。はかせてください😭

どうしても苦手な義母。。遠方に住んでるので、
去年の年度末に一度帰省したくらいです。

本当に会うたび自分の息子自慢&嫁への嫌味
ですし、ご飯も私達が出すし、泊まり込みになるので
帰りたくありません😭😭😭😭💔

もう我慢ならずLINEを一度スルーしてしまいました。
こないだも今まで一度も誕生日祝われたことないのに
誕生日おめでとう、と、、、ありがとうございます。と
返信したら、子供の写真も送ってね、又ゆっくり逢いましょう
と返信きました💧💧💧
いや、自分の息子に写真送ってもらえばいいし
ゆっくりも逢いたくありません。
もうLINE来るたび本当に嫌な気持ちになります、💭

なんで散々私のことを馬鹿にしてきたのに
手のひら返したようにしてくるんだろう…。


絶縁したいけど、一人息子だしそんなことできず💧
はぁ、、。

コメント

deleted user

うざいですね❕無視頑張りましょう😅対応は全てご主人さんに委ねて...

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当に…写真は私からは
    送らず…旦那に送ってもらいます🥲

    • 1月5日
はじめてママリ🔰

離れられると寂しくなったんでしょうきっと😂当たらず障らずでいきましょう!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    当たらず障らずが無難なのでしょうかね💭💭
    本当に、、ここまで嫌いになるくらい嫌なことを最初からすんなって感じですが。

    • 1月5日
むー

こんばんは😊
なかなかきついですね💦私も義両親が嫌いというか価値観が合わなく私から拒絶LINE送ってそれっきりです笑
旦那も味方で居てくれてるので良かったですが😢
主さんの状況だとなかなか絶縁したくてもできないですよね。
無視をしてれば良いと思います。何かあっても旦那さんに任せましょう👍

さっちゃん

私も、義母嫌いでLINEブロックと着信拒否してます🤣🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    わぁ、凄すぎます✨✨そこまで割り切れたらきっといちいち悩んで夫婦喧嘩になることもないだろうなぁ、、、

    • 1月7日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと、嫌いなので。。🥲

    • 1月7日