※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お金・保険

皆さんは今回の給付金、貯金しましたか??何かに使いましたか??それとも、今後何かに使う予定ですか??🤔🌈

皆さんは今回の給付金、貯金しましたか??何かに使いましたか??それとも、今後何かに使う予定ですか??🤔🌈

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

とりあえず使う予定ないので貯金です!
来年辺りに上の子の部屋を作るのでその時の家具を買うのに使おうかなーと考えてます!

SUN&MOON

子供の通帳に貯金しました。
何にも使う予定はなく将来の蓄えとして。

マーマー

とりあえず貯金しました!

ちょうど給湯器壊れたので買い替えに使います!

はる

給付金は子供の机とか2番目もさ来年学校なので先取りで買ったりして、つかいました!!
自分たちのお金から子供たちの貯金に30万定期につみました😂😂

はじめてのママリ🔰

電動自転車買いました笑。
今回はパーッと遣うのが本来の使い道かなと思ったので。

萩ママ

娘が欲しがってたゲーム購入しました😊
後は旦那が貯金してます☺️

ゆきち

貯金です。
子供貯金に充てたいところですが、できず、、😭
家を探し中なのでそれに使うと思います。

4姉妹ママ

来年長女が小学生なのでランドセル🎒買うのに使います!今年の4月に次女が年少に進級するので入園グッズ買うのに使い余ったら貯金します😊

生活費です😢
旦那の収入がコロナで減ってるので、、非課税までいないので、非課税世帯対象の給付金はもらえず、毎月赤字で辛いです。

ままり

ディズニーに行ってきました😊

はじめてのママリ🔰

帰省の交通費で半分、残りから親へ3万あげました!