※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

娘がお風呂後に唇が紫色になりましたが、元気そうで特に問題はないようです。寒かったのかもしれませんが、今後は暖めてから入浴する予定です。

生後7ヶ月の娘がシャワーの最中とお風呂の後に唇が紫色になりました。
夫がお風呂に入れてましたが、シャワーの最中は1分ほど唇が青いままで、息苦しそうな様子などはなかったようです。
お風呂上がりは一瞬紫色になりましたが、服を着せるとすぐピンクに戻りました。
活気や機嫌、ミルクの飲み具合は特にいつもと変わりなく、今はおしゃぶりをして寝ています。
ただ寒かったのでしょうか?💦部屋にエアコンは付けていましたが、今後はもっとお風呂場や部屋を暖めてから入浴したいと思います。

コメント

lala

寒かっただけだと思います!
機嫌などミルクの飲みとかも変わらないなら様子見で全然大丈夫だと思いますよ😌

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊

そうですよね😭✨ミルクも飲んで、機嫌も良く、そのまま寝てしまったので、様子見ようと思います!
    ありがとうございます♡

• 1月5日