※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

マタニティ服の着用時期と締め付け感について相談があります。

マタニティ服などいつから買いましたか?🤰🏻
前履けてたパンツなどはもうキツくて履けないので
マタニティではないレギンスなどお腹が緩くなってるものなど履いてるんですけどお腹周りが大きくなってたり胃下垂もありすぐお腹が出てしまうので今まで着てた服が全然着れなくて🥲🥲🥲
やはりマタニティ服のが締め付けもなく楽なのでしょうか???🤔

コメント

きなこ

ユニクロのマタニティジーンズ1つのみで、あとはワンピースで乗り切りました☺️
マタニティジーンズも、お腹が小さいうちは落ちてくるし、臨月からはお腹デカ過ぎてキツいしで、イマイチ買わなくても良かったかもと思いました🤣

• ♡♡

♡♡

ワンピースすごく楽なのですが健診などの時ワンピースってどうですか??🥺

• 1月5日
  • きなこ

きなこ

冬はワンピースの下にレギンス、夏はワンピースの下にパンツタイプの腹帯履いて行ってました〜!
    春以降はもうキャミワンピしか着ませんでした🤣

• 1月5日
はむ

わたしはマタニティ服は買わずに、普通のゆったり目ワンピースなどを着てました!それこそ普段着ていたパンツなどがキツくなってからです。締め付けがないとやっぱり楽ですよ☺️

• ♡♡

♡♡

そうですよね😩
    何も食べなければ苦しくないのですが食べるとお腹が出るので苦しくって😂

• 1月5日

スキニーとかはマタニティ用のベルト買って使って履いてます!
マタニティ用の服で買ったのはレギンス2着のみです!
トップスとかアウターは旦那の使ってます😂
マタニティ用の方が締め付けなくて楽ですけど、太めのズボンとか多いしシルエットが好きじゃなくて伸縮性のあるレギンスしか買わなかったです!

• ♡♡

♡♡

レギンスだけでも買って見ようかな〜🤔あ!旦那の!それいいですね!(笑)
    わかります〜太めのシルエット私も好きじゃないので今までピチピチした服ばかりでもう着れないです🤣

• 1月5日
はじめてのママリ

最初らへんは基本ワンピース着てましたが、途中でマタニティ用のズボン買ったら便利すぎて常にそれ履いてました😂

ゆめ

マタニティじゃなくても私はLとかのロングスカートなど重宝してました!!
普段SとかなのでLやXLのゴムのものを選ぶと割と後期までいけました!マタニティとかよりも安いし種類もあるのでオススメです!