※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

食費と雑費を合わせた週1万円、子供との支出は0.5万円。合計5.5万円で収めています。使いすぎか心配です。

みなさん、食費、雑費、子供と過ごす間に使うお金
って合計いくらくらいですか?(オムツなど子どものもの除く)


うちは月5.5万でおさえてます。
週1万で食費+雑費(ときどき子供とパン屋とかコンビニ行く)
残り0.5で時々賄うかんじです。
ちなみにお米だけ実家からもらってます

つかいすぎなのかな?と思いまして参考にさせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

4-5万くらいですかねー🤔お米も買ってます🙂

  • ここ

    ここ

    お米もなんてすごいです!
    やはり嗜好品がおおいんですかねー
    あらためます!

    • 1月5日
deleted user

5人家族で7〜8万です!

  • ここ

    ここ

    人数増えると増えますよね…
    うちは4人なので、同じくらいですかね…!

    • 1月5日
ママリ

食費+日用品で10万で
子供のものとか私のものとかは
自由にカードで買ってます

  • ここ

    ここ

    それは羨ましいです!

    • 1月5日
はる

凄い!!うちは、5人家族で5万くらいですかねー😨米毎月買ってます!日用品含めて6万くらいですかね😂最近ポイ活初めて日用品などお金かからなくなりました(*´ω`*)

  • ここ

    ここ

    5人でそれはすごいです!
    ポイ活楽天ポイントくらいですが、賄うまではいけてないですー😭

    • 1月5日
  • はる

    はる

    子供達幼稚園で昼居ないのと、
    共働きだから夜くらいしかまともにご飯作ってないからですかね😂😂でも、ここさんやりくり上手です!

    • 1月5日
  • ここ

    ここ

    そんなことないですほんとに😭
    うちも嗜好品やはり多いのでもう少しがんばりたいとおもいます!

    • 1月6日