※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
住まい

3月に転勤が決まり、今少しずつ物件を探しているのですが、そのなかの…

3月に転勤が決まり、今少しずつ物件を探しているのですが、そのなかのひとつでアパートの一部が寿司居酒屋になっている物件があります。物件自体や周りの環境が希望に合っていて理想なのですが…居酒屋と隣接されているのだけが引っ掛かっていて…😔転勤後二人目も生まれる予定なのですが、やはり避けたほうがいいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃゴキ出ますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと声とかうるさいです!外に出てからもおしゃべりしてる人とかもいるので😭
    学生時代だったのでまぁよかったですが、家族で住むならなしですね💧

    • 1月5日
  • ムーミン

    ムーミン

    確かに、ゴキ出そうですよね😭💦
    虫でゴキがいちばん無理です😵

    • 1月5日
Mk

飲食店が近い(下の階)などはゴキブリやネズミが出ると聞きますね💦
あとは居酒屋だと比較的遅い時間でも外で人の気配や車の音があるかと😓

  • ムーミン

    ムーミン

    ゴキブリに、ネズミ💦💦
    やはり食品が集まるところには寄ってきますよね😭

    • 1月5日
deleted user

虫が苦手でなければ良いと思います😀

  • ムーミン

    ムーミン

    やはり普通のところより出やすくなりますよね😵
    虫、苦手です…😅

    • 1月5日