除湿機が1台しかない場合、みなさんならどうしますが?鉄筋コンクリート…
除湿機が1台しかない場合、みなさんならどうしますが?
鉄筋コンクリートのマンションで、家の湿気が凄いです。
そして、梅雨で雨続きのため更に湿気が気になります💦
ダイニングの横に2つ部屋があります(寝室と和室)
どちらかの部屋に置くと、片方しか除湿できません。
部屋の扉をどちらも開けて、ダイニングに置けばダイニング・寝室・和室の除湿できるでしょうか💦
今日は半日でかけるため、除湿機をつけたまま出かけたくて…
本当は玄関横の部屋もクローゼットや冬用の掛け布団など保管しているため、そこも除湿機使いたいですが、そこは帰宅してから除湿機移動させようかなと思っています。
- まるこ(11歳)
はじめてのママリ🔰
除湿機にも対応畳数があるので、それより広ければあまり除湿できないです。すぐ満水になっちゃいますし。
エアコンあるところはエアコンの除湿つけるとか、除湿機の台数増やすしかないかと。
コメント