※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

曇りで家の中が暗い時、電気つけたとしたらカーテンしめますか?閉めちゃ…

曇りで家の中が暗い時、電気つけたとしたらカーテンしめますか?
閉めちゃうと1日しめっきりになるからいつも悩む😂

コメント

にんにん🔰

厚手のカーテンですか?日中はやっぱり開けます。冬は寒いこともあって、一部閉めることもあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遮光のバーチカルブラインドガーデンなので薄いです😳
    冬しめるといんですね!

    • 2時間前
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    冬は窓から冷気がくるので、雨や曇りの日は

    • 1時間前
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    すみません、途中でした💦
    そこから冷えます。全部閉めても圧迫感のない色にしてはいますが、外の光も欲しいタイプなので、夕方までは開けておくことが多いです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

内側の白の遮光カーテン?は常に閉めてます。
周りからの視線も気になるので。
光は通すので明るいですよ