曇りで家の中が暗い時、電気つけたとしたらカーテンしめますか?閉めちゃ…
曇りで家の中が暗い時、電気つけたとしたらカーテンしめますか?
閉めちゃうと1日しめっきりになるからいつも悩む😂
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
コメント
にんにん🔰
厚手のカーテンですか?日中はやっぱり開けます。冬は寒いこともあって、一部閉めることもあります。
はじめてのママリ🔰
内側の白の遮光カーテン?は常に閉めてます。
周りからの視線も気になるので。
光は通すので明るいですよ
曇りで家の中が暗い時、電気つけたとしたらカーテンしめますか?
閉めちゃうと1日しめっきりになるからいつも悩む😂
にんにん🔰
厚手のカーテンですか?日中はやっぱり開けます。冬は寒いこともあって、一部閉めることもあります。
はじめてのママリ🔰
内側の白の遮光カーテン?は常に閉めてます。
周りからの視線も気になるので。
光は通すので明るいですよ
「住まい」に関する質問
めちゃくちゃイライラした話。 1年前に建売を買いました🏠今どきのオシャレな建売じゃなく、家の中は真っ白だし建具もただの茶色、トイレや洗面台もアパートみたいな感じです。でも間取りがとても気に入って、駅や実家か…
住宅ローンについてです。 批判的なコメントは求めていません。 夫がCIC情報に異動がついており、あと3年経たないと消えない状態でした。 原因としては、携帯代の支払い遅れでした。 今はとっくに完済しております。 主人…
ソファ置いてない人いますか?🍀 建売を購入して16帖の狭いLDKなのですが。子供が小さくてよだれダラダラ、飲み物こぼす、ヨーグルト塗りつけるって感じで、しばらくはソファーは置かないことにしました😫 ソファが無いご…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ
遮光のバーチカルブラインドガーデンなので薄いです😳
冬しめるといんですね!
にんにん🔰
冬は窓から冷気がくるので、雨や曇りの日は
にんにん🔰
すみません、途中でした💦
そこから冷えます。全部閉めても圧迫感のない色にしてはいますが、外の光も欲しいタイプなので、夕方までは開けておくことが多いです。