※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅街に住んでます。平日の朝は何時から洗車していいと思いますか?

住宅街に住んでます。

平日の朝は何時から洗車していいと思いますか?

コメント

かえまま

平日なら7時くらいなら大丈夫じゃないですか😳?

はじめてのママリ🔰

機械系使わないないなら、7時でもいいと思います!
ケルヒャーみたいな音が鳴るもの使うなら8時過ぎが良さそうです

ママリ

そんなに音するものでもないと思うので、私は何時でも良いと思います🤔
隣近所が洗車してても、自分が外行って視界に入らないと気付かないぐらいですし。

はじめてのママリ🔰

7時過ぎなら大丈夫かなと思います!
6時台だと迷惑かなぁ、と…

ママリ

まとめてのコメント失礼します🙇‍♀️

ケルヒャー使うこともあって9時過ぎないとダメかな(本当はもっと早く済ませたい)と思ってましたが、意外とみなさん早い時間だったので8時すぎたら始めようと思います❣️

ありがとうございます✨