住まい 家を建てて売った方や貸した方いますか?実際、どうでしたか?やっぱりロ… 家を建てて売った方や貸した方いますか? 実際、どうでしたか?やっぱりローンは残りますか? ちなみに築5年半です。 最終更新:30分前 お気に入り はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 築四年弱で、プラスでした! 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇凄いですね✨️うちも旦那の地元が気に入らないので売って他所に引っ越したいのですが、旦那が頑なに価値が下がっているし、ローン残るし、馬鹿なことを言うな、無理って言うのです😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 とりあえず査定に出してみたらどうでしょう😳? 1時間前 はじめてのママリ🔰 査定はどうやってやればいいのですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 たしか一括査定みたいなサイトに登録して、二つの不動産屋に来てもらった記憶があります! 1時間前 はじめてのママリ🔰 サイトに登録されたのですね!! 個人情報入力とか私は気になるんですが大丈夫だったでしょうか? また頑なにこの町から出ないと言っている旦那を説得したいのですが、何かいい方法ありませんか?私は旦那だけが親も友達もいるから不平等に感じるのでお互いの地元の中間地に引っ越したいと主張しているんですが、家もあるから無理、私のわがままだ。ひとりで引っ越せと行ってきます。 この町はゴミ出しが厳しい町で生ごみばけつや何年か前にはオムツボックスまでできて資源ゴミの種類も多く回収も少ない。大きな生ごみばけつは他の家庭の生ごみみて気持ち悪い、臭い、虫がわくを十数年我慢してきました。また夜間病院もなく45分くらい車でかかります。あと、私だけ孤独。だから引っ越したいのに、私の気持ちを理解してくれません。 1時間前 はじめてのママリ🔰 大丈夫でしたよ🙆♀️ 大手の会社とかも沢山あります😊 旦那さんは出たくないのですね💦 それなら尚更査定に出してみて、もし家問題がクリアできれば説得しやすいと思います! あとは私なら夜間病院遠いのが不安、子供に何かあった時どうするつもり?って強く言いますかね! 39分前 はじめてのママリ🔰 話を聞いて下さってありがとうございます🙇そうですね!まず、査定に出してみようとおもいます。私自身、仕事してなく、前職でパワハラにあって働くのがまだ怖いので、旦那が家の契約者なのですが、できますかね? やっぱり夜間病院が遠くて不安を強く言い続けたら良さげですよね。私の地元のほうが田舎なんですが、24 時間の県からの雇われている医師がいる病院があり、実家から3分なんですが、旦那は今はあるけど、今でも人口が少ないのにいつなくなるか分からないよって言ってきます😭うちの地元のほうが田舎だから住めないって言ってきますが、便利がいいのはうちの地元なのになぁって‥本心は地元が(車で50 分のとこ)良いけど、旦那の仕事があるから中間地って言ってるのに、頑なに仕事が近いからこの町が良い。って効かないのです❢😵 昨日も夫婦喧嘩して、他の男探せよって言ってきたり、ストレスで頭痛と吐き気がしています😥 8分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇凄いですね✨️うちも旦那の地元が気に入らないので売って他所に引っ越したいのですが、旦那が頑なに価値が下がっているし、ローン残るし、馬鹿なことを言うな、無理って言うのです😭
はじめてのママリ🔰
とりあえず査定に出してみたらどうでしょう😳?
はじめてのママリ🔰
査定はどうやってやればいいのですか?
はじめてのママリ🔰
たしか一括査定みたいなサイトに登録して、二つの不動産屋に来てもらった記憶があります!
はじめてのママリ🔰
サイトに登録されたのですね!!
個人情報入力とか私は気になるんですが大丈夫だったでしょうか?
また頑なにこの町から出ないと言っている旦那を説得したいのですが、何かいい方法ありませんか?私は旦那だけが親も友達もいるから不平等に感じるのでお互いの地元の中間地に引っ越したいと主張しているんですが、家もあるから無理、私のわがままだ。ひとりで引っ越せと行ってきます。
この町はゴミ出しが厳しい町で生ごみばけつや何年か前にはオムツボックスまでできて資源ゴミの種類も多く回収も少ない。大きな生ごみばけつは他の家庭の生ごみみて気持ち悪い、臭い、虫がわくを十数年我慢してきました。また夜間病院もなく45分くらい車でかかります。あと、私だけ孤独。だから引っ越したいのに、私の気持ちを理解してくれません。
はじめてのママリ🔰
大丈夫でしたよ🙆♀️
大手の会社とかも沢山あります😊
旦那さんは出たくないのですね💦
それなら尚更査定に出してみて、もし家問題がクリアできれば説得しやすいと思います!
あとは私なら夜間病院遠いのが不安、子供に何かあった時どうするつもり?って強く言いますかね!
はじめてのママリ🔰
話を聞いて下さってありがとうございます🙇そうですね!まず、査定に出してみようとおもいます。私自身、仕事してなく、前職でパワハラにあって働くのがまだ怖いので、旦那が家の契約者なのですが、できますかね?
やっぱり夜間病院が遠くて不安を強く言い続けたら良さげですよね。私の地元のほうが田舎なんですが、24 時間の県からの雇われている医師がいる病院があり、実家から3分なんですが、旦那は今はあるけど、今でも人口が少ないのにいつなくなるか分からないよって言ってきます😭うちの地元のほうが田舎だから住めないって言ってきますが、便利がいいのはうちの地元なのになぁって‥本心は地元が(車で50 分のとこ)良いけど、旦那の仕事があるから中間地って言ってるのに、頑なに仕事が近いからこの町が良い。って効かないのです❢😵
昨日も夫婦喧嘩して、他の男探せよって言ってきたり、ストレスで頭痛と吐き気がしています😥