※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンバースのサイズ感について、幅広で外反母趾もあり、ハイカットの24c…

コンバースのサイズ感について、
幅広で外反母趾もあり、ハイカットの24cmだと窮屈で足が痛くなります。
足長的には23.5cmくらいなので爪先があたるとかはなく、ただ親指小指が狭くて痛い感じです。
ジャックパーセルも24cmを持ってるんですが、ハイカットより余裕ありますがやはり指部分は狭くて窮屈です。
この場合、ローカットを買うなら24cmだと痛いと思うんですが、24.5cmだと足長的には大きくて脱げやすくなりますかね?
vansだと24cmでピッタリです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもコンバースは足が痛くなるのでワンサイズ大きめ買ってます!
普段24で、25買ってます。
24.5だと厚手の靴下でキツかったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズの方、参考になります!
    25cmだとかかとカパカパならないですか?
    24cmで足長の余裕はあるので、ハイカットだからカパカパならないけど、ローカットだとどうなんだろうと思って><

• 1月5日
ままり

幅広甲高でスニーカーは24か24.5を履いています。
メイドインジャパンのコンバースの24.5を履いています。
メイドインジャパンでないものは小指が痛くなるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズで参考になります!
    やはりコンバース でも物で違いますよね。
    メイドインジャパンは同サイズでもやはり幅広ですか?

• 1月5日
  • ままり

ままり

メイドインジャパンじゃないベージュのローカットより足も痛くならないので、幅広に作られているのかもしれません!

• 1月6日