※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37歳で2人目を出産し、3人目を考えています。旦那の年収は400万で、パート勤務も視野に入れています。体力的に大変か気になっています。

子供1人目を35歳以上で出産されていて、子供3人いる方いらっしゃいますか?体力的に大変か聞きたいなーと思います。

35歳で1人目、今現在37歳で2人目を出産し、専業主婦をしていますが、私自身4人兄弟で仲が良いので、できたら3人目がほしいなーと思ってます。旦那の年収が400万程なので、いずればパートで働くつもりです。

コメント

deleted user

体力的にも心配ですが1馬力で400万だと経済的心配の方が大きいように思います…
旦那さんは若い方なのでしょうか、、?若いならこれから上がることもあるので考えられますが主様と同い年とかになると低すぎかなと思います、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ経済面ですよね…😭今更後悔しても遅いのですが、もっと早くに結婚しておけばよかったーって思います😅旦那は35です。

    • 1月5日