※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院行きますか?私自身ですが、●年末から、ちょいちょい微…

みなさんなら病院行きますか??

私自身ですが、
●年末から、ちょいちょい微熱(37.5以下)
●たまに吐き気(かるい食べつわりみたいな)まだ戻してはないです
●昨日・一昨日と少しお腹壊してOPP・・・(これは心当りの食品あり)

今は37.3ありますが、今朝は36.5の平熱でした。
微熱でしかも断続的でない上に、吐いてもないし・・・
微妙すぎる症状で・・・
コロナなんてことはないですよね?💦

ちなみに、完璧ワンオペでワーママの明日から仕事です。
旦那は単身赴任中の、実母病気で子守り無理なので、子供は保育園に預けるしか方法はないです💦

コメント

deleted user

どっちかというと胃腸炎?っておもいました💡
年末にかけて保育園で結構流行ってたので💦
職場はその状態でも出勤可能なんでしょうか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ胃腸炎ですかね?
    娘はピンピンしてるんですよね🤭
    職場は37.5以下は問題ないです💦

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな気がします…💦
    それか食あたりでちょっと熱も出ちゃってるのかなと🤔
    お正月疲れで免疫弱ってたのかもですね😭😭

    コロナは無症状もあるので、違う!とは言えませんが
    よく聞く症状とは違うかなとの印象です😊

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    お正月に関わらず疲れてるので、ずっと免疫は弱ってそうですが🤭
    無駄に丈夫い身体してるので、胃腸炎にかかった記憶もあまりなく🤣
    一応胃腸系の薬買ってきたので飲んで様子みてみます!

    • 1月5日
ちび

妊娠ではないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那海外なんで1年半レスです🤭
    妊娠してたら大問題ですね🤣

    でも、妊娠初期症状めっちゃしっくりきます!

    • 1月5日
  • ちび

    ちび

    私は先週胃腸炎になり

    微熱
    嘔吐(10回以上)
    下痢(15回以上)
    だったので、軽い胃腸炎の可能性も!?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    胃腸炎のイメージ、上から下からゴロゴロピーピーなイメージでしたが、軽いとこんなもんなんですかね🤭
    胃腸系の薬買ってきたので、飲んで様子見てみます!

    • 1月5日