※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週4日のエコーで、性別は確定できず女の子かもしれないと言われました。20週前にも同様の回答で、確定は難しいとされました。女の子の確定はまだ早いかもしれません。

23週4日のエコーです。
男の子か女の子どちらだと思いますか?
位置的に見えにくいって言われて確定は頂けませんでしたが、見えにくいけど筋が見えるし女の子かなーて言われました🌷

20週手前にも違う先生に聞いたらハッキリしたものは見えないから女の子かな~、でも、まだ小さいから、わからないのでまた聞いてみてくださいと言われました。

ハッキリした🐘さんが見えないと女の子の確定はやっぱり遅いのでしょうか?
女の子のものを集めだしてよいものかと、、、

コメント

deleted user

🐘見えないし、平で筋も見えるので女の子だと思います💓
私はもう少しくっきりでしたが、同じ感じで17週で確定でしたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり平らだし女の子ですよね!
    何か隠し持ってないかと疑ってしまいます笑

    同じ感じで確定早かったんですね(^^)羨ましいです!
    次ははっきりエコーで見せてくれて確定欲しいです😊

    • 1月5日